日記の補集合

日記であったりなかったりする

これで勝ったと思うなよぉ!!!

この記事は受験生 Advent Calendar 2019の3日目の記事です。 adventar.org お詫び 締め切りに間に合わなくて申し訳ありません......。本当は別にこれっぽっちも申し訳ないと思っていないんですが形式上一応謝っておきます。 もう年の瀬ですね。にわかには信…

年の瀬

2018年ももう終わりである。思い返せば2017年も同じくらいの時期に終わったような気がする。驚嘆すべき偶然である。世間は師走ということもあって慌ただしいが、僕は暇である。なぜなら僕は受験生だからだ。受験生というのは受験勉強以外にすることがない。…

森見登美彦『熱帯』を読んで

寒さがいよいよ厳しくなってきました。師走というだけあって、僕の身の回りも実に慌ただしくなり、慌ただしいのを好まない僕からすると、何となく居心地の悪い日々が続いています。慌ただしさの原因を辿ると、年明け早々に行われる「センター試験」なるもの…

本ブログの目的について

ひょなこと(前回の記事参照)からはてなブログを開設した。せっかくなのでぼちぼち更新しようと思う。 本ブログは主に筆者の日常生活の中で生じた怪文書が投棄される。時間が砂漠の砂のように有り余る読者諸賢は、怪文書読解に興じ、時間を無為に浪費せられる…

怪文書について

この記事は受験生AdventCalendar2018 1日目の記事です。あなたがこの記事を読むのに費やした時間は二度と戻りません。予めご了承ください。 sksat_tty氏が受験生AdventCalendarなる様子のおかしなものを始めていた。僕はその言葉の持つアンビバレントな雰囲…